[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
結婚記念日
20130329sazaesan1.jpg

『サザエさんサブレ』です♫
神戸に来る時のお土産に、羽田空港で買いました。
包装も可愛いですが、中身はさらに可愛いです〜!

20130329sazaesan2.jpg

食べるのが、惜しいくらいです。
並べて見ていると、思わず笑みが…♫

食べてみると、バターの風味とサクッとした食感で、
これまた、美味しい〜!
なかなかのものです。

でも、タマは、もっと可愛いですよね〜(笑)

20130329makimono.jpg

付録に、磯野家の家系図のミニ巻物が付いていて、
これまた、楽しめます。

20130329makimono2.jpg

さて、ネギ君、久しぶりの登場です〜♫

20130329negi.jpg

やっと根付いたらしく、青い部分が伸びて来ました!
ちょっと、まだ、食べるところまでは、いかないですが…。
どこまで、伸びるかな〜。

冷蔵庫に長い間入れておいた最後の兄弟を
あとで、植える予定です。
どうなることやら?

それにしても、50円は、お買い得でした!

20130329tulip.jpg

チューリップたちも、葉っぱが、ぎっしり茂ってきました!
でも、全然、花芽が見えてきません…。

バーバとワタシは、
『花が咲かなくても、葉っぱだけでも綺麗やんね〜』と、
のんびり構えておりますが、
ジージは、結構、気にかけています…!

こっそり、ネギ君の様子も覗いています。

そんなジージとバーバ。
今日は、58年目の結婚記念日です♫

20130329kanpai1.jpg

バーバがジージにビールをついで…。

20130329kanpai2.jpg

三人で、乾杯〜!

珍しく、バーバが美味しいと言い、
ジージも、久々のビールに満足そう♫
ささやかな、お祝いをしました。


こちら、お留守番のジジ♫

20130329jiji1.jpg

お気に入りの、リサとガスパールのお布団。

20130329jiji3.jpg

バックシャンだね〜!

20130329jiji2.jpg


[2013/03/29 23:00 ] | ジージとバーバとワタシ | コメント(0) | トラックバック(0)
<< | ホーム | 歌心>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/26-40172bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
