[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
自由になったジジくん♪ (今年の1月)



今年1月半ばのジジくん♪



去年の12月、頭にケガをしたジジくん。

エリザベスカラーをつける日々を耐え、

やっと自由になれました!

ずっとカラーをつけていたので、

お姉ちゃんは、お散歩の時に、

さぞ、毛玉とりが大変だったでしょう!


20150515130553dfa.jpg


自由って、いいもんだ〜♪


20150515130554769.jpg


でも、しばらくシャンプー出来なかったから、

ボク、汚れちゃったんだって〜。

このままでも良かったんだけど〜、


20150515130601d30.jpg


苦手なシャンプーとカット、がんばったんだ〜!

風が強くて、目が開けられないし、

ヘアスタイルも決まらないけど、

サラサラ、ふわふわになったんだよ〜♪

(1月31日)


20150515130601600.jpg


帰って来たら、グースカ、グースカ…♪爆睡…。




テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/05/15 13:29 ] | ワンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<昔の風情、いつまでも♪ | ホーム | 治療を続けるジジくん (去年の12月)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/263-407a63fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
