[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
安心ポーズ♪



今日のジジ♪



本当にリラックスして

安心して眠る時は、

このポーズ…♪





最近、

腰が痛くなって、

お医者さんに行くことが

時々あるジジ…。



痛いと、

こんなポーズはもちろんのこと、

どんな格好をしてもダメらしく、

プルプル、

小刻みに震えていたりする…。



眠くても、

身体を横たえることさえ

思うようにならない様子…。



そんなジジを見ているのは、

辛くて仕方がない…

と長女。



心配性の長女は、

ジジに

この神経痛のような症状が出るたびに、

一目散に獣医さんに駆け込んで、

出来うる限りの治療をしてもらうのだ。


201505231750340f1.jpg


そんなある日。

やっと、

このポーズで眠ってくれたジジ♪



痛みがなくなったんだね〜♪

よかった〜!

ようやくホッとする長女…。



そんなジジと長女の様子に、

ワタシ達も

胸をなでおろす…。



別の日の安心ポーズのジジくん♪


20150523175032a74.jpg


ジジくんよ♪



そのポーズは、

みんなを

安心させるポーズでもあるんだね♪


20150523175033221.jpg


もちろん、

親バカだが、

どうしようもなく、

悩殺ポーズでもある!





テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/05/23 18:49 ] | ワンコ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ビフォーアフター♪ | ホーム | 2月のジジくん♪>>
コメント
ジジ君、大丈夫?
ワンの辛い姿をみるの、本当に苦しいです。代わってあげられるなら、代わってあげたいですよね。

でも悩殺ポーズ見て安心しました。
安心しきってダラーンとしているジジ君、とっても可愛い~!
プーもレディーなのに、同じスタイルになりますよ。
うちは油断しちゃいけないのに・・・
茶色の悪魔が、狙っているの。
[2015/05/23 20:06] | URL | プーママ #- [ 編集 ]
プーママさん♪

ありがとうございます!(≧∇≦)
ジジ、神経痛みたいなのが、時々出るようになりました。
10歳にもなると、持病みたいになるのかな〜。

プーちゃんも、この悩殺スタイルになるんですね(≧∇≦)♪
オープンすぎてスキだらけ(笑)
でも、微笑まずにはいられないこのポーズ!

そんなプーちゃんをもなかちゃんが狙っているのね〜!
お姉ちゃんは、辛いね(≧∇≦)
プーちゃん、ガンバレ〜♪

[2015/05/24 18:09] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/266-9d95a51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
