[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
神戸の桜も満開になってきました!

20130331sakura7.jpg

一昨日は、ジージを誘って、プチお花見散歩に。

20130331sakura8.jpg

白や濃淡のピンクの花びら。

20130331sakura11.jpg

黒っぽい幹に映えます。

20130331sakura9.jpg

桜のトンネル♫

20130331sakura10.jpg

あ〜、やっぱり、桜を見ないと、
『日本の春 』という気がしません。

20130331sakura6.jpg

なんとも、可憐です。

20130331jojiityan1.jpg

あっぱれ、桜!


帰りに立ち寄ったスーパーで、ジージが買ったCD。

20130331CD.jpg

中に収められている『大利根月夜』
バタヤンのヒット曲です。

数日前に、この曲の話をしたばかり…!
たまたま、ワゴンセールをしていて、
目に止まり、手に入れました。
昔々の思い出の一曲です。

ラッキーだったね♫


[2013/04/01 22:30 ] | ジージとバーバとワタシ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お兄ちゃんとお姉ちゃんとジジの休日 | ホーム | 結婚記念日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/27-03e533eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
