[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
4月のジジくん♪ (その1)



桜も散り始め、4月のジジくんです。


今回もブログをお休みしていた間のジジです。


20150616231128307.jpg


ずいぶん毛が伸びてきて、

サロンへGO〜!


20150616232320484.jpg


サロンのミニブログの写真♪

若返りました〜♪



ケガをして剃られてしまった

頭のてっぺんの毛は、

少しずつ生えてきましたが、

周りの毛とは質が違うみたいです。

でも、それもまた可愛い♪


20150616231132403.jpg


帰り道、お姉ちゃんと♪

もちろん、

撮ってくれたのは、お兄ちゃん♪


20150616231338c55.jpg


ボク、綺麗になったでしょう?

でも、明るい方を見ると、

目が細くなっちゃうんだ〜。


201506162311293a9.jpg


みんなでお出かけして、

ボクにお土産を買ってきてくれたみたい!

何かな〜♪


20150616231130d07.jpg


クンクンクンクン、

クンクンクンクン…♪

食べられるものではないらしい。


20150617001338738.jpg


お誕生日のお祝いに

お兄ちゃんとお姉ちゃんが

新しいカラーとリードを

プレゼントしてくれました♪



ワタシの大好きなスヌーピー柄♪

ジジ、すごく似合ってるよ〜♪♪♪

良かったね〜♪




これ、ジジのだよ〜♪

と言うと、

何か分からなくても、

いつも大興奮で、

大喜びするジジ♪



そんな時の君は、

本当にキラキラした目で

生き生きしているよ!





テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/06/17 19:25 ] | ワンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<4月のジジくん♪(その2) | ホーム | HAPPY BIRTHDAY ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/271-cba6a4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
