スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初孫、誕生♪♪♪



今日、午前11時58分。

長女夫婦に

待望のベビーちゃん、誕生!



ワタシ、

おばあちゃんになりました!!!



切迫流産、切迫早産の危機を乗り越えて、

無事に生まれてきてくれました♪



2790グラムの男の子です♪



お兄ちゃん、ついにパパだね!

お姉ちゃん、ついにママだね!



長女曰く、壮絶出産!

でも、長女らしく、

最後まで

笑顔を絶やさなかったそう♪



長女の旦那さまは、

入院の時から付き添って、

一晩中、長女のそばで励まし、

出産に立ち会いました♪



よくがんばったね〜〜〜!!!

お疲れさま〜〜〜(≧∇≦)



明日、朝から、新幹線に乗って、

ベビーちゃんに会いに行きます!




スポンサーサイト

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

[2015/08/03 23:49 ] | ファミリー | コメント(4) | トラックバック(0)
<<初孫と対面しました♪ | ホーム | トリミング♪>>
コメント
BABY お誕生 誠に おめでとうございます❗️
素晴らしく 可愛い赤ちゃん‼️
私も嬉しい〜💓
ジジ君に弟くんが出来たのですね。
きっと優しいお兄ちゃまになることでしょう💖
そしてジジママ様には若い王子様‼️
ステキ〜😄❤️
[2015/08/04 20:45] | URL | LARLAママ #- [ 編集 ]
おめでとうございます♡
なんて可愛らしい赤ちゃんなんでしょう!!!
妊娠中も大変だったのですね。
無事御出産なさって本当にお疲れさまでした。
どうかじゅうぶん身体を休めてくださいね…といってもなかなかゆっくりできないのかも(^_^;)
ジジママさんはおばあちゃんなんですね〜。
なんて呼ばれることになるのか興味があります(^^)
暑い日が続いていますが、どうか皆さんご自愛くださいね。
[2015/08/05 08:22] | URL | ミル母 #f4RRH762 [ 編集 ]
LARLAママさん♪

ありがとうございます!(≧∇≦)
一緒に喜んでくださって、こちらこそ嬉しいです♪
やっと初対面できました!
その記事は、また後で〜♪

ジジがどんな反応をするやら???
私はメロメロです(笑)
[2015/08/06 18:07] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
ミル母さん♪

ありがとうございます!
やっと初対面できました(≧∇≦)
親の欲目ならぬ祖母の欲目(笑)
見飽きません♪

昨日までは長女もほとんど眠れず、どうなることやらでしたが、
今日から親子ともにペースがつかめてきたようです。
ねぎらいのお言葉、感謝です♪

さて、なんと呼んでもらうか、これから考えます〜(≧∇≦)

そちらの皆様も、どうぞご自愛くださいね♪

[2015/08/06 18:15] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/276-3af7d4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
