[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お兄ちゃんとお姉ちゃんとジジの休日
今日は、お留守番のジジ特集です♫

20130402jiji1.jpg

朝、お兄ちゃんが起きてきます。
まだ眠そうなジジ…。
でも、目を開けてお兄ちゃんに挨拶。
お姉ちゃんは、まだ夢の中…。

20130402jiji2.jpg

お姉ちゃんが起きてきました〜。
二人に続き、ジジもご飯です♫

二人は、楽しい休日を過ごします。
ジジは、お留守番!

20130402jiji4.jpg

夕方、お散歩に連れて行ってもらいました!
ライトアップが綺麗だね〜♫
お姉ちゃんのお膝の上で、リラックス〜。

帰宅して、、、

20130402jiji3.jpg

お兄ちゃんは、お酒で、リラックス〜。
ジジは見るだけ〜。
何か、美味しいものがもらえるかと期待して、
お利口さんにしています。

20130402jiji6.jpg

晩御飯もすみ、まったり〜♫
眠くなってきたかな〜。

20130402jiji5.jpg

寝ました〜。




[2013/04/02 14:15 ] | ワンコ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ハーバーランド再び | ホーム | >>
コメント
早送りで振り返ると、なかなか大人しくていい子になりますね(笑)
[2013/04/03 23:23] | URL | こうへい #- [ 編集 ]
あはは!その通りだね(笑)
今度は、『悪魔のジジ特集』をしようか?(笑)
[2013/04/04 08:30] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
いやいや、いつも可愛いワンコでいてください。ここでは(笑)
静止画で真実を伝えるのは不可能ですしね~
[2013/04/04 21:43] | URL | こうへい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/28-dbdeff1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
