[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おじさんとおばさんになった次女夫婦♪



姉夫婦に赤ちゃん誕生で、

おじさんとおばさんになった次女夫婦♪



次女の旦那さまは、この日が初対面!



二人が病院に来る直前から授乳が始まり、

一時間以上も待ってくれました。

初乳が出始める前で、

新米親子共々、授乳の練習中でした。



次女は、

産まれるずっと前から

ワクワクドキドキで、

プレゼントも早々とあげていました♪

次女セレクトのトトロベビーグッズ♪


20150815121934f9f.jpg


産まれた日には、

もちろん、

仕事が終わるやいなや、駆けつけました!


2015081512013100d.jpg


甥っ子に甘々のおばさんです〜♪




テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

[2015/08/15 16:56 ] | ファミリー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ベビーちゃん、その後♪ | ホーム | パパになった長女の旦那さま♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/281-f6dab039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
