[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新しい公園に行きました♪



これが有名なジバニャンとは

知る由もないジジ。



先日、

新しく出来た公園に

ジジとお散歩に行きました♪



長女夫婦が何度か

ジジを連れて行ってくれていましたが、

ワタシは初めてでした。



広々していてオシャレで

とっても気持ちよかったです♪


201508282332028dc.jpg


しかし、なぜか、そこに、

ジバニャンとウィスパーが…。


20150828175156c82.jpg


湿生花園もあって、

お花が咲いていました♪


20150828175157ebb.jpg


やっぱりお花には、癒されます〜♪



久々にガラケーで撮ったので、

指がかぶってます(・・;)


20150828175153b4d.jpg


公園に続く道で。

ボロいガラケー、夕方、手ブレ

の三重奏で、

見事なブレブレ…。


201508281751545a0.jpg


こちらもブレブレですが、

ジジがとびっきりの笑顔に見えるから

いいとしよう♪



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/08/29 00:17 ] | ワンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ボール遊び♪ | ホーム | それぞれのお気に入り♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/288-a381d314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
