[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ボール遊び♪



ジジが

ワタシを見上げて

遊びの催促。



ワタシはちょっと

お疲れモード。



そこで、ついつい、足を出し、

ついでに『お手』と言ってみた。


20150829104726bcf.jpg


しばらく考え、このポーズ。



負けました!

遊ぼうね♪


201508291047208b1.jpg


新しく買ったこのボール。

ヨダレも洗えばさっと落ち、

乾きやすい優れもの。

煮沸消毒も出来るそう!


201508291047232bd.jpg


大興奮のジジくんは、

『取って来て』

に夢中です!


2015082911212224d.jpg


カミカミカミカミ

カミカミカミ…

嚙みごたえも確かめて。



お次は『コロコロ遊び』です♪

ワタシがボールを投げると、


20150829111235d48.jpg


ジジが取ってきて、


20150829112121fd3.jpg


陣地の座布団の上に寝そべり、

鼻でツン…!

ボールは転がり、

ワタシの元へ。


20150829111232f3e.jpg


取っては、コロコロ。


20150829111234936.jpg


取っては、コロコロ。

たまに、全然違う方に転がってるけど。



最後に、

ボールが来るのを待ち受けている

チョー真剣な顔の

ジジをどうぞ(笑)


20150829111229341.jpg



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/08/29 11:49 ] | ワンコ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お散歩♪ | ホーム | 新しい公園に行きました♪>>
コメント
ジジくん楽しそう〜(^^)
煮沸消毒できるボールだなんて優れものです!
ジジくんは上手にボールで遊べますね。

ママさんのアンヨに「お手」(≧∇≦)
面白すぎます!
おかしいな…と思いつつもちゃんと出来るジジくんはおりこうさんですね♪
[2015/08/29 15:58] | URL | ミル母 #f4RRH762 [ 編集 ]
ミル母さん♪

ゴミ吸着器と化した前のボールに代わるものはないかと探して、イオンで見つけました!
齧っても、有害な物質は含んでおらず破片は外に排出されるので安全と書いてあります。
でも、ゴミ吸着器のボールも大好きなので、ベチョベチョのまま、相変わらず楽しそうに遊んでいます(笑)
コロコロして♪と言うと、ちゃんと鼻で転がすので、こっちも楽しめます( ^ω^ )

足にお手させるなんて、グダグダな飼い主だわ〜(・・;)
律儀にお手してくれたので、いっぱい遊びました(笑)


[2015/08/29 22:56] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/289-8df3d205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
