スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お散歩♪




久しぶりの更新です。



両親が名古屋に転居してから

一ヶ月と三週間。

今、ワタシは両親の元に来ています。

バーバは体調が優れず、

病院通いの日々です。



さて、東京では、

長女夫婦のベビーちゃんが

すくすく育っています♪



一ヶ月検診もお宮参りも無事終わり、

ベビーカーで外出する機会が増えました。

ジジと一緒にお散歩も♪



ジジくんよ、

ベビーちゃんと仲良くするんだよ♪



スポンサーサイト

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/09/29 11:41 ] | ファミリー | コメント(4) | トラックバック(0)
<<故郷の味♪ | ホーム | ボール遊び♪>>
コメント
みーんな赤ちゃんばっかり見てるけど、主役は僕なんだからね。
お散歩コースも僕が教えてあげたんだよ。
せっかく僕の縄張りを紹介してあげたのにさ、ずっと寝ていて全く聞いてないんだから。
でも、また行こうね。
[2015/09/30 00:51] | URL | ジジ #- [ 編集 ]
ジジくん(笑)♪

コメントありがとう(≧∇≦)

赤ちゃんにお散歩コースを教えてくれたんだね♪
確かに、この辺りは君の方が先輩だよね!
秘密のとっておきの場所も教えてあげてね( ^ω^ )

赤ちゃんは、寝るもんなんだよ♪
寝る子は育つって言うんだよ(*^^*)
そのうち、君が、ちょっとは寝ててほしいよ〜
ってボヤく日が来るんだよ!

これからも、みんなで楽しくお散歩してね♪♪♪

[2015/09/30 15:23] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
ジジくん、ベビーちゃんとお散歩に行っているのですね!
ネンネの時期が過ぎるとお散歩ももっとたのしくなるでしょうね(^^)

お母様お大事になさってくださいね。
[2015/10/06 21:52] | URL | ミル母 #f4RRH762 [ 編集 ]
ミル母さん♪

お返事遅くなりました!(≧∇≦)
ジジは、なんとかベビーちゃんと仲良くやっているようです。
ジジもベビーちゃんも、お互いの声にあまり反応しないようです。
泣きの相乗効果になるのを危惧していましたが、
今のところはなさそうなので、よかったです♪
成長するにつれてどうなるか不安ですが…。

母も少し元気になってきましたが、寝ていることが多い生活です。
横浜と名古屋を行ったり来たりの生活は、当分続きそうですね。
ご心配ありがとうございます♪
[2015/10/09 23:50] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/290-ba134ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
