[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ボク、ガンバったよ!



今日も、

赤ちゃんと一緒にお散歩なんだ〜♪



また寝てるんだよ!

でも、この前、

お母さんが、

赤ちゃんは寝るもんなんだよ

って言ってたからね〜。



今日も

ボクが

案内してあげてるつもりだったんだけど…



着いたところが、

いつもの苦手なところだったんだ〜。



お兄ちゃんもお姉ちゃんも赤ちゃんも、

ボクを置いて行っちゃったんだ〜。



ボクがガンバっている間に

美味しいものを食べに行ったんだって〜!



そしたら、

赤ちゃんが起きちゃって、

抱っこしなくちゃならなくなって、


201510122116103f2.jpg


お兄ちゃんとお姉ちゃんは、

代わりばんこに

ご飯を食べたんだって〜。



サロンで待っていたら、

若い方のお兄ちゃんとお姉ちゃんが

迎えに来てくれたんだ!


20151012210927f19.jpg


こっちの二人も

美味しいものを食べてきたみたい〜!



やっとお家に帰れるから、

ボクは嬉しくて、

タッタカ歩いたんだ〜♪


20151012212156bd3.jpg


ボク、綺麗になったかな?

オレンジのリボンをつけてもらったよ♪





テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/10/12 21:36 ] | ファミリー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<自然の贈り物♪ | ホーム | 三周年おめでとう♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/293-6f61596a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
