[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
チョウよ、舞え
201302271006000.jpg

趣味の切り絵で作ったチョウのモビール。

2年前、ジージの誕生日カードを切り絵で作って以来、
切り絵の楽しさに目覚めてしまったワタシ。

知人や家族の誕生日カードやモビールやウェルカムボードなど、
思いつくままにいろいろ作ってきました。

これは、まだ初期のころの作品です。
ユラユラ揺れるのが、モビールの本分(?)なので、
ただでさえ不鮮明な携帯の写真が、ますますぶれてしまいました。

本物のチョウが舞い始めるまで、
このチョウたちで、春気分を味わいましょう。

201302271004000.jpg

チョウになる夢を見ているサナギたち、
もうすぐ飛び立つ春がやってきますよ~♪
お散歩の時に会いましょう!




[2013/02/27 11:35 ] | 切り絵 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<散歩の楽しみ | ホーム | 春の使者>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/3-aa5e20c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
