サロンに行ったジジ♪



サロンでカットしてもらったジジ♪

まんまるフワフワ〜〜♪

タンポポの綿毛みたい♪



サロンが苦手なジジ…。

短くカットしてもらっているのも、

出来るだけ

毛玉にならないように。

出来るだけ

ジジの負担を軽くするため。



この日は、

4時間半くらいの予定だったので、

サロンにジジを預けて

家までの帰り道、

せっかくだから

あちこちウインドショッピングして、

大好きなパンを買って、

のんびり帰ってきたら、

サロンからコール!

「あら!もう終わったんですか??

早いですね〜!」

前日、コームでとかした甲斐あってか、

2時間半で終了〜♪



お腹ペコペコ〜

ゆっくり食べようと思っていたパンを

急いで一個飲み込んで、

今来た道を逆戻り〜!



ジジは最近

以前ほどは距離を歩けません。

特に、サロンまでの道は、

半分以上は抱っこです。

急坂もあるので、筋トレです!



しかし今回

それほど疲れは感じませんでした。

ジジより重い孫たちを

抱っこしてるから、

筋肉がついたのかしら〜〜。


20161023204958e7c.jpeg


オモチャで遊んで楽しかった?

また明日ね〜♪



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2016/10/24 18:52 ] | ワンコ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<快晴の散歩♪ | ホーム | 動物園♪>>
コメント
ジジ君の笑顔 大好きです💖
[2016/11/01 23:30] | URL | LARLAママ #- [ 編集 ]
LARLAママさん♪

ジジの笑顔、大好きと言ってくださって、
ありがとうございます!
ジジの笑顔を見ると元気が出ます(^ ^)

[2016/11/02 22:38] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/306-f9356ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |