モンブラン♪



近くのスーパーで買ってきた

プチプラのスイーツ♪



近頃話題の

糖質を減らしたスイーツと

どっちにしようと

悩んだけど、

やっぱり、こっち♪



「大人のイタリア栗モンブラン

ディロンラム香る

こだわり洋酒とのマリアージュ」

なんだか、すごく美味しそう〜♪



調べてみたら、

ディロンラムとは、

フランスの有名なラム酒でした。



ふわふわのスポンジとクリームが

ラム酒の香りとともに

お口の中でとろけていく〜♪



う〜〜〜ん、幸せ♪

これぞ、マリアージュ。

想像以上の美味しさに

うっとりしてしまいました。



これで、このお値段??

コスパ良さすぎじゃない?



今日も売り場に行ったけど、

残念!

ありませんでした。



少し体重が増えたジジとワタシ…。

深夜のお菓子が原因なのは、

分かっちゃいるけど、やめられない…。

一緒にダイエットしなくちゃね〜



糖質は脳の栄養なので、

摂らないようにするより、

食べる時間帯が大事とか。

10時から4時頃までなら

スイーツを食べても太らないそう。



今日買ってきた別のスイーツは、

明日の昼に食べることにしよう。

食べたくなったら、

体重計の数字を思い出そう。

幸せは、明日の昼に味わおう!




テーマ:暮らしを楽しむ♪♪ - ジャンル:日記

[2016/10/25 22:53 ] | 美味しいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ツタの実♪ | ホーム | 快晴の散歩♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/308-d55a4969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |