[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
嵐の日に
バーバのガーデンに、少しずつ増えてきた、お花たち♫

20130406garden1.jpg

デイジーも、こんなに大きくなり、花の数も増えました!

20130406tulip1.jpg

チューリップも、待望の花芽が出てきました〜♫

20130406negi.jpg

ネギ君も、順調に育って、青々した茎が伸びています。

植物が育っていくのを見るのは、本当に楽しいです♫


20130406arasi3.jpg

今日から明日にかけて、低気圧の影響で、大荒れの天気です。

20130406arasi1.jpg

傷まないように、お花たちを部屋の中に退避させました。

20130406ohanaie.jpg

外は、ビュービューすごい風ですが、
部屋の中は、クチナシのいい香りが…♫


さて、お留守番のジジ君の最新画像が届きました!

『お兄ちゃんに名前を呼ばれた時のジジ』シリーズです。

『ジジの助』と呼ばれた時。

20130406jiji1.jpg

『ジジクソン』と呼ばれた時。

20130406jiji2.jpg

『ジジ』と呼ばれた時。

20130406jiji3.jpg

お兄ちゃん曰く、『呼び名は聞いていないんじゃないか?』

何回呼ばれても、何も貰えないと知って、
テンションが下がってるんじゃ?(笑)


あ〜、それにしても、すごい風の音〜!
桜も、散ってしまいますね…。
最後に、一昨日見た桜の可憐な姿をどうぞ♫

20130406tubomi.jpg


[2013/04/06 16:10 ] | ワンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<リニューアル | ホーム | 三人でお散歩♫>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/32-a0675ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
