[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ワタシの誕生日
真冬のような寒い日曜。
今日は、ワタシの誕生日。

昨日、一日早く、家族がお祝いしてくれました♫

次女がプレゼントしてくれた花束。

20130421ohana.jpg

長女のお得意料理パエリア。

20130421gohan1.jpg

トマト入りと、

20130421gohan2.jpg

トマトなし。
(実は、長女はトマトが苦手なのです)

お米の炊き上がり具合も絶妙〜!
美味~♫
腹ペコさんたちは、
美味しい美味しい~を連発しながら、何度もおかわり!

横浜名産のしゅうまいも、
生ハム入りのグリーンサラダも、
あっという間にお腹の中へ!

ワタシは勿論、梅酒です。
ここのところ、お酒飲みすぎかな~?!

おっと、食べすぎ飲みすぎは、禁物ですよ。
だって、この後、まだ、美味しいものが待っているんですから。

長女の旦那様が買ってきてくれた、、、

20130421taruto2.jpg

ジャジャーン!

20130421taruto1.jpg

わぁ〜!
なんと、美味しそうなタルトたちよ…♫
どれにするか、悩む~~。

20130421taruto3.jpg

コレステロールの事は、この際、なかったことに…。

満腹、満足、幸せタイム♫

ジジは、
久しぶりのお客さん(次女夫婦ですが)に、大興奮!!!

ワタシも、久しぶりに、ジジを気遣うことを忘れました!


[2013/04/21 19:34 ] | ワタシ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久々の散歩 | ホーム | そろそろ限界?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/42-2d2d83b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
