[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
のんびり散歩
今日は、ワタシが不調…。

大切な友人との楽しみにしていたランチを延期してもらうことに。
元気な時に、思いっきりお喋りしたいから♫

散歩は無しかな〜と思っていましたが、
ジジの顔を見たら、プチでも行こうと。

自分の用意もプチ。
日焼け止めと眉毛と頬紅とリップクリーム。
これだけは、しておかないと…!

帽子もかぶろうかと思いましたが、やめに。
なんだか、今日は、お日様と仲良くなりたい気分♫


体調に合わせて、のんびり歩く。

ジジは、いつも通り、元気ハツラツ、見回り快調!

ベンチに座ると、目の前の梅の木に、梅の実が…!


P1070913.jpg


あら、可愛い〜。

桜の木にはサクランボ。
梅の木には梅。

みんな、ちゃんと、実をつけるんですね〜♫


P1070922.jpg


ご機嫌なジジ♫


P1070927.jpg


海洋大学の樹々の若葉♫


P1070929.jpg


池には、今日も、ひなたぼっこをするカメさんが…。


P1070928.jpg


池の縁に座らせたジジ。

以前は、ピョーン。
でも今は、抱っこで載せます。

まだ2日目ですが、
降りる時も、自分からは飛び降りようとしないジジ。
ワタシが抱っこするのを待っています。

ワタシの気持ちや動きや気配を感じ取っているようなジジ。

君は、なかなか、勘が鋭いんだよね〜。
夜中は、ワンコとは思えないほど、爆睡してるけど。

今日も、途中で、抱っこアピール!

抱っこの機会が増えた散歩。

ジジが5kgで良かった〜。

以前、獣医さんのところで、
大きなラブちゃんが、甘えてか、怖くてか、
飼い主さんの膝の上に上ろうとしているのを目撃!

ジジが、もし、あんな大きなワンコだったら、
散歩はとても大変なことになっていたでしょう!


帰宅後、ジジは、お家でネンネ。


20140423jiji1.jpg


ワタシも、ネンネしようかな。



[2013/04/23 16:40 ] | ワンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<マイブーム | ホーム | 久々の散歩>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/44-18af0570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
