[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
着物でお呼ばれ
友引の今日、

次女が、職場の先輩の結婚式に招かれて、

出かけて行きました♫


いつもお世話になっております先輩さま。

ご結婚、おめでとうございます〜♫


いいお天気で、良かったです♫


和式の結婚披露宴だと聞き、着物を着て行くことに。

いつもお願いする近隣の方に、着付けていただきました。


20130427kimono1.jpg


着物は、ワタシが若い頃に着ていたものです。

長女のお宮参りに着てから、約30年ぶりに日の目を見た着物。

ワタシのお気に入りだった着物のひとつです。


20130427kinomo2.jpg


次女にも良く似合いました♫


娘に受け継いでもらえて、

着物も、きっと喜んでいることでしょう!



一方、

着付けていただいている間、

ず〜〜〜っと、吠え続けていたジジ…。


20140427jiji1.jpg


ボーロちゃんで静かに出来るのも、限度あり…。


20130427jiji2.jpg


舌が、ベロベロ、ダラリンコ…!


君は、、、

全く、、、

どうして、、、

おっとりしていられないんでしょうか…。


20130427jiji3.jpg


もうちょっと、落ち着きがあってもいいんじゃない…!?

って、無理なことは、よく分かっているけど。


暴れまくって、

タオルも毛布も座布団も、グシャグシャじゃん…!


大興奮して、只今、グッタリのジジです。



[2013/04/27 17:33 ] | ワンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<一進一退 | ホーム | 陰を求めて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/47-09d37174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
