[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
一進一退
ゴールデンウイークも関係なしの、

不調続きのワタシです…。



良くなったかなと思ったら、また、ぶり返し、

一進一退、完治せず…。



毎日思う。

今日の体調、悪し?ワルサー?ワルセスト?

ワルセストは、もう過ぎたと思いたい…マジで。

(図らずも、ワーストと似ている語感)



やりたいことが、予定していたことが、

体調のせいで出来ない時、

仕方ないやん!と思いつつも、

どんどん落ちて積もっていくぷよぷよを

相手にしている時のように、

焦ってきます…。



ジジのシャンプーと散歩。

どっちにするか?両方やるか?!

ほんのちょびっと考えて、

迷わず、散歩♫

ワタシにとっても、ジジにとっても。



ちょっと、クチャくなってきたジジだけど、

野生だったら、シャンプーなんてあるはずもないし、

第一、君は、シャンプー好きじゃないもんね〜!



フラフラしつつも、外に出たらば、気持ちいい〜♫

ジジの笑顔が、嬉しいワタシ♫



20130429jiji1.jpg




こんな日もあったのさ〜。

という、記録重視の今日の記事です。




[2013/04/29 15:48 ] | ワタシ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<寝言 | ホーム | 着物でお呼ばれ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/49-3cfd16e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
