[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
都会のオアシス
新緑を、求めて今日も、ジジと散歩に…♫


こちら方面の新緑は、いかに…?ということで、

久々に、駅に向かって、出発〜!


P1080052.jpg


今日も日陰の道を選び、、、


P1080053.jpg


ここの木立の緑も、いい感じ〜♫

もうすぐ駅です。


P1080055.jpg


今日の目的地に到着〜♫

ここは、駅のすぐ近くにある公園です。

オフィスビルやマンションの間に設けられた

都会のオアシスとも言えるような空間…♫


P1080059.jpg


いつもと違うベンチで休憩〜。

日陰で、ひんやりした石の感触が、気持ちいい♫


なんだか、賑わっているな〜と思ったら、

フリーマーケットをやっていました。


P1080063.jpg


人工の水場では、子供達が水遊びを…♫


P1080064.jpg


ビルの谷間に、400メートルほど続く、この細長い公園。


P1080065.jpg


平日は、オフィスで働く人たちが、

忙しそうに行き交い、活気に溢れています。


P1080073.jpg


そんな場所ですが、ひっそりと、こんな小さな池もあるんです。

ビオトープになっています。


P1080078.jpg


風が涼しいな〜♫


P1080081.jpg


お子さんたちが大勢いらして、ジジも興奮気味です。

そろそろ、帰ろうね〜♫


P1080082.jpg


自宅近くの、いつもの公園に来ました。

やっぱり、ここは、落ち着くね〜。

クンクン、珍しく、ジジがお花の匂いを…♫


P1080086.jpg


P1080084.jpg


P1080088.jpg


目立たないけれど、こころ惹かれるお花たち…♫


P1080089.jpg


シロツメクサの絨毯です♫


P1080095.jpg


いつもの場所。いつもの君。

ここにいると、なんだか、ほっとするね♫


P1080100.jpg


鯉のぼりと…♫

今日が見納め?

明日は、片付けられちゃうのかな〜。



[2013/05/05 23:53 ] | ワンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<真昼の散歩 | ホーム | 日陰の小道>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/53-8e555653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
