[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ベッドの上から
ベッドに寝たまま、これを書いておりまする。

ここ数日、体調すこぶる悪く、ほぼ寝たきり生活です。



動悸が、ドックンドックン…!

頭がクラクラ…。身体もフラフラ…。

息苦しくなったり…。

胸が、キューッと痛くなったり…。

あ、勿論、恋の痛みではありませぬ。

身体中のあちこちが、次々と痛くなったり…。

手足が痺れるようだったり…。

頭がぼわ〜ッと膨張するかと思えば、今度は頭から血の気が引くような…。

身体全体が、足元にズーンと吸い込まれるような感じがしたり…。

寝ていても、スーッと意識が遠のくような感じがしたり…。

暑くなったり寒くなったり、汗がドバッと出たり…。



症状が刻々と変化して、訳わかりません…。

更年期のトラブル最盛期を思い出します…。



おーい、ワタシの身体くん、どうしたんだい?

何が起こっているんだい?

どうすれば、機嫌良くなってくれるんだい?

生まれてから今まで、

何十年も頑張ってきてくれて、感謝してるよ!

知らない間に酷使しているのかもしれないね…。

大切に使ってあげなくて、ゴメンよ…。

どうか、機嫌を直しておくれ〜。

自分の身体に向かって、よしよしと労っておりまする。



そんな訳で、ジジの散歩も行けません。

お兄ちゃんとお姉ちゃんが、連れて行ってくれました♫

いつもの運河で、カモの家族を発見したそうですよ♫


20130519kamo1.jpg


この水の模様、芸術的です〜!

コガモちゃんが、何羽もいたそうです〜♫


20130519jijitohikari1.jpg


柵の間に頭を突っ込んで、熱心に見ているジジくん。


20130519jijitohikari2.jpg


お姉ちゃんも、とても熱心!

可愛いコガモちゃんたちに、すっかり心を奪われている様子♫

二つ並んだ頭が、なんともほほえましいですワン♫


20130519jiji3.jpg


お家でまったりのジジ♫



さて、今日の最後は、また宮崎から届いたお花の写真ですよ〜♫

今が、一番いろいろなお花が咲いているそうです♫


20130519hana2.jpg


黄色のカーネーション♫ 優しいですね〜♫


20130519hana3.jpg


珍しいピンクのカスミソウとマーガレットです♫

なんとも、可愛いこと…♫


20130519hana4.jpg


アマリリスです♫ 鮮やかで、ハッとさせられます。

ラリラリラリラ〜♫ しらべはアマリリス〜♫って歌、ありましたよね?



本当に、お花を見ていると、元気がもらえます〜♫

しばし、体調のことを忘れていました♫

[2013/05/19 23:06 ] | ワンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ゴロリン | ホーム | 間に合う?合わない?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/59-716b9ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
