[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ゴロリン
ちょびっとだけ、体調がマシになりました。

最悪は過ぎたのかな〜!?

このまま、やり過ごせればよいのですが…。

もう少し、様子を見ることに…。



今回体調が悪くなる前の散歩の時の写真が、

そのままだったので、

賞味期限が切れる前に、

ここに、置いておきましょう♫



最近のジジくん♫


P1080282.jpg

P1080283.jpg


毛が伸びてきて、ブラッシングしてもしても、

すぐボサボサに…。

そろそろ、トリミングしてもらわないと、限界かな〜。



お次は、いつもの心惹かれるお花ちゃんたちです♫


P1080277.jpg

P1080281.jpg

P1080276.jpg


今回は、スペシャルなものを見つけました!


P1080279.jpg


運河沿いの何気ない花壇の片隅に、イチゴが〜♫

か、可愛い〜♫ そして、美味しそう〜♫

散歩中のワンちゃんが、うっかり食べたりしないでしょうか…!?

ジジは、イチゴ大好きなんです。

このあたりには、ノラ猫ちゃんたちも数多くおりますよ。

ニャンコは、イチゴは食べないのかな〜!?

どなたの花壇かは存じませんが、

イチゴの行く末が、気になるワタシでした。



最後に、今日のジジくん♫


20130521jiji1.jpg


昨日の雨から一転、暑い今日…。

座布団の間の涼しいフローリングの部分で、ゴロリンコのジジ♫

これを書いているワタシは、ソファーでゴロリンチョでございました。




[2013/05/21 16:00 ] | ワンコ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おめでとう♫ | ホーム | ベッドの上から>>
コメント
なかなかの気温の変動ですので、焦らずご自愛ください。
[2013/05/21 23:16] | URL | こうへい #- [ 編集 ]
お気遣いありがとう〜♫

だいぶ良くなってきましたe-266

焦らず、ちゃんと治しますね。

アイスクリームいただきました〜!

いつもありがとうね〜♫


[2013/05/22 21:56] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/60-1ef4cab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
