[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おめでとう♫
今日は、次女夫婦の結婚一周年記念日です♫



お付き合いを始めた記念日でもある、今日、5月22日。

いい夫婦の日は11月22日ですが、

今日も『いい夫婦』と読めますね〜♫



結婚式は秋でしたが、入籍は一年前の今日でした。

その日は、スカイツリーが開業した日でもあり、

毎年、スカイツリーと共に、記念日をお祝いできますね〜。



二人は、外で、ロマンチックなディナーを楽しんでいるようです♫

旦那様のサプライズだそうです!

スカイツリーではなく、東京タワーの足元のレストランだそうですよ。

プロポーズされた時に東京タワーが見えていたとのことで、

旦那様の粋なハカライのようです♫


20130522tokyotower1.jpg


結婚一周年、おめでとう〜!!!

いつまでも、素敵なカップルでいてくださいね♫

そして、これからも、そのラブラブパワーで、

周りを明るく楽しくさせてくださいね〜♫


a11071_0301 - コピー


二人の顔を思い浮かべて作った、

切り絵のネコちゃんボード♫

二人は、それぞれ相手の顔がソックリだと言ってくれましたね〜。

いつか、また、切り絵のプレゼントをしたいです。


[2013/05/22 21:45 ] | 切り絵 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<焦らず気長に | ホーム | ゴロリン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/61-9257a4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
