[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
焦らず気長に
久々の更新です♫



体調が芳しくないので、

今日、近くの内科で漢方薬を処方してもらいました。

更年期障害にも自律神経失調症にも効くということで、

症状が少しでも緩和されることを願っておりまする。



ちなみに、更年期障害はいつまで続くものなのかとお聞きしたら、

70歳代まで続く人もいるそうで、ビックリ…。

どちらにしても、漢方薬は気長に続けることが必要でしょう。

焦らず、地道にやりましょう♫



この週末も外に出れず、先週に引き続き、

長女夫婦がジジを散歩に連れて行ってくれました♫


image20130527jiji3.jpg


楽しそうなジジ〜♫

こういう写真は、ワタシ独りだと、なかなか撮れません。


20130527jiji4.jpg


今回は、お兄ちゃんがサッカーボールを持って行きました。

最初は怖がっていたようですが、

そのうち、お兄ちゃんと一緒にサッカーの練習??

いつも、ジジと遊んでくれて、ありがとうね♫



[2013/05/27 14:50 ] | ワンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夜の散歩 | ホーム | おめでとう♫>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/62-2172c2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
