[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夜の散歩
梅雨に入りました。

例年より10日も早いそうです。

湿気と暑さに弱いワタシ…。

苦手な季節がやって来ました。



でも今日は、カラッとした気持ちのいい晴れです♫

そのせいか、漢方薬のせいか、体調が少し良いですよ♫



数日おきにしか散歩に行けないこの頃…。

なかなか写真も撮れませんが、

以前に撮りためた写真がそのままになっているので、

今日は、ガンバって、ここに載せましょう♫



ちょっと前まで、夏のような暑さの昼間を避けて、

夕方か夜に散歩に行っていました。

黄昏どきの橋。


P1080314.jpg


ライトアップが始まりました。

ロマンチックです〜♫


P1080312.jpg


屋形船も、色鮮やかに河面を照らして進んで行きます。


P1080323.jpg


見上げれば、満月のようなお月様…。


20130531yakei2.jpg


空と河面で、光の競演です♫

ここは、週末にはパーティーなどもよく行われる

人気のレストランとブーランジェリー。


P1080326.jpg


ジジがお利口さんに外で待っていられるなら、

散歩のついでに、大好きなパンを買って帰れるのにね〜。

デニッシュ系がパリパリで、スゴく美味しいのです♫



そろそろ帰ろうか〜。

いつも通る散歩道…。


20130531yakei3.jpg


夜になると、別世界のような趣に…♫


P1080334.jpg


何気無い通路の明かりが、幻想的です。


20130531yakei1.jpg


影絵のような姿に、心を奪われます…♫

夜の散歩は、夢見心地…。

静かで穏やかな散歩です。




[2013/05/31 14:52 ] | ワタシ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<梅雨の晴れ間に | ホーム | 焦らず気長に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/63-915ad3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
