スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
南国のパワー
昨日、コレステロールの再検査に行きました。

少し体調が良かったし、いいお天気だったので、

歩いて行きましたよ♫



結果は、、、

前回よりLDLの数値は低くなりましたが、

正常値には至りませんでした。

LDL ÷ HDL は、前回と同じ2のままです。

(⒈5〜2が正常値)

しかし、このままだと動脈硬化になっていくので、

今少しの努力が必要だそうです。

うーん、コレステロール対策は多々あるので、

何からやっていきましょうかね〜?



ともあれ、ずっと悪かった体調が、

病院に歩いて行ける(片道40分)くらいまで、

回復してきたのが、何より嬉しいです♫

さすがに、帰ってきたら疲れて寝ましたが…。

漢方薬のおかげでしょうか?

ありがたいことです♫



さて、今日も、

宮崎から届いた写真をお届けしましょう♫


20130602daria.jpg


ダリアです♫

はっとするほど、鮮やかで華やかです〜!


20130602mango.jpg


こちらは、現物を贈っていただきました♫

宮崎名物のアップルマンゴーです。

ジューシーで甘くて、ホントに美味しいです〜〜!



どちらもからも、南国のパワーをいただけるようで、

元気が出ます〜〜♫



最後に、ジジくんです♫


20140602jiji1.jpg


お気に入りのリサとガスパールのお布団。

一人遊びでホリホリしていて、

なんの拍子か、すっぽりかぶってしまい、

そのまま、リラックス〜(笑)


20130602jiji2.jpg


まるで亀です。

つぶれているように見えますが、

全く気にしないジジ。

出てきた時は、

それはもう、グシャグシャボサボサでした…。

明日、トリミングに行く予定です♫



スポンサーサイト
[2013/06/02 23:22 ] | ワンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<紫陽花 | ホーム | 梅雨の晴れ間に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/65-6b431aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
