[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ボサボサくんが
トリミングに行きました〜♫

駅から病院に行く途中の坂にあるペットサロンです。


P1080470.jpg


ボッサボサの…


P1080457.jpg


モッサリ君が…


P1080477.jpg


すっきり、スマートくんに〜♫


20130604jiji1.jpg


地肌のピンク色が透けて見えるくらいのサマーカットです!

どこを触っても、スベスベ、サラサラ、気持ちいい〜♫



トリマーさんを手こずらせることが多いジジ…。

今回は、今までで一番お利口さんだったとか。

がんばったご褒美は、これ!


20130604kukki.jpg


ペットサロンに出かけた日。

駅の近くにある、緑溢れる小さな公園♫


P1080384.jpg

P1080388.jpg

P1080392.jpg


ビルの間にあるとは思えない、心地よい空間…♫

都会にいることを忘れます〜。


P1080400.jpg


交差点の前は、花盛り♫


P1080394.jpg


鮮やかな黄色が眩しい、金糸梅です♫


P1080405.jpg


上を見上げれば、個性的な花が…!

フェイジョアと言うそうです♫

妖艶なチャイナドレスを着た美女みたい〜。


P1080410.jpg


こちらは、若葉がとても愛らしくて美しいです♫



ちょっとその辺までお出かけしただけでも、

こんなふうに、

自然の贈り物を楽しめる毎日に、感謝です〜!

[2013/06/04 21:31 ] | ワンコ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<にっくきヤカラ | ホーム | 紫陽花>>
コメント
すっかりすっきりして、かわいーね!!
[2013/06/04 22:14] | URL | リサとガスパール #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/67-8ca37806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
