[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
にっくきヤカラ
スマートになったジジ♫


20130605jiji1.jpg


どこのワンちゃん?と、見違えるほど…!

でも、警戒の凛々しい?ポーズを見れば、

紛れもないジジくんです。


P1080489.jpg


なんだか、ヘルメットをかぶった兵隊さんのようです。


P1080423.jpg


散歩中、ジジを膝に載せてベンチに座る休憩タイムは、

至福の時ですが、、、

それを邪魔する、にっくきヤカラが、現れる時期になりました。



そうです!蚊です!モスキート軍団です。

ちょっと座っただけでも何カ所も刺されて、痒い〜〜!

これからは、お出かけ前の虫除けジェルが、欠かせません。



さて、今日も、

散歩道の心惹かれるお花たちのご紹介です♫


P1080414.jpg


ユリが、存在感をアピールするように、咲き始めました♫


P1080484.jpg


ほんのりピンクが、湯上がり美人のよう…♫



この時期、

爽やかな気持ちにさせてくれる青紫系のお花たちです。


P1080433.jpg


まあ、なんと優しい紫でしょう…♫


P1080434.jpg


こちらは、淡い紫で、愛らしいベルの形♫


P1080487.jpg


小さいけれど、シャープな印象の紫です♫

青紫系にも様々な色合いがあって、

見つけると嬉しくなります♫



お次は、ぱっと目を引く鮮やかなお花たちです。


P1080493.jpg


ビヨウヤナギ(未央柳)です♫

長い雄しべが、印象的です。


P1080438.jpg


ランタナです♫


P1080450.jpg


七変化とも言い、次々と色が変化して楽しいです。


P1080496.jpg


ランタナの前で、夕風に吹かれるジジ ♫

涼しいね〜〜。

でも、蚊が寄ってくる前に、退散しよう〜!




[2013/06/06 00:50 ] | ワンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ホワイトちゃんたち | ホーム | ボサボサくんが>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/68-52109a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
