[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
安心できる場所
休日の昼下がり…。


P1080491.jpg


爆睡中のジジ♫

安心しきって寝ている姿を見るのは、嬉しいものです。


20130608jiji1.jpg


ヘルニアを患ってから、大好きなソファに上がれないようにしたので、

ケージの中で寝ることが、多くなりました。



何か不審な音がしたり、地震で揺れたりすると、

ササ〜ッと、ケージに入るジジ。

怖かったの?と言うと、ワタシの膝の上に載ってきて、

ペッタリ貼りついて離れませんが、

ケージは、安全な場所だと思っているようです♫



散歩中に見かけた、運河のカモさん。


P1080603.jpg


4羽の可愛いコガモちゃんたちは、

お互いにぴったりくっついて、お昼寝中〜♫


P1080602.jpg


ここが、このコたちにとって、

これからも、安全で安心できる場所でありますように〜♫

無事に大きく育ってね〜!



さて、今日もお届けいたしましょう。

ワタシの心をホッと温かくしてくれるお花たちです♫


P1080510.jpg

P1080522.jpg

P1080516.jpg


こういう色合いのお花を見ると、元気が出ます〜♫

お花よ、今日もありがとう!




[2013/06/08 17:35 ] | ワンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ちょっと遠出(前編) | ホーム | ホワイトちゃんたち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/70-e8564a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
