fc2ブログ
ちょっと遠出(前編)
20130609ohana1.jpg


雨の降らない梅雨ですが、曇り空に映える鮮やかな色です!

南国にいるかのよう…♫


P1080529.jpg


見上げると、都会のビルの壁を彩って、高く高く茂っています。



あら〜!?


P1080527.jpg


ここのビルの前には、タケノコが…!


P1080526.jpg


都会の散歩道にも、植物の生命力が溢れています!


P1080535.jpg


この日は、ちょっと遠出の散歩♫

いつものコースをちょっと外れて、初めての場所。

知らない場所に行くのは、ワクワクします♫



なになに…?


P1080544.jpg


昔々、ここに鯨がやって来たとか…!


P1080545.jpg


水門にも、クジラの模様が。

なるほど〜、そういう訳だったのか!



もし、今、ここにクジラがやって来たら、

それはもう、スゴイ騒ぎになるでしょうね!

いやいや、間違っても、こんな所には来ないで、

広〜い南の海で、ゆったり泳いでいてほしいですが。


P1080540.jpg


初めての場所は、クンクン、見回りに忙しいジジ♫


P1080539.jpg


ちっとも、じっとしていません…。


P1080541.jpg


やっと、落ち着きました♫


P1080543.jpg


ふ〜。しばし休憩〜♫


P1080547.jpg


橋を渡って、、、

ここは、ドラマのロケも時々行われている、美しい公園です♫

桜の季節には、大勢の人で賑わいます。



ワンちゃんのお散歩コースとしても人気の場所なので、

普段はあまり来ないのですが、

昼間は、ひと気もあまりなく静かです。

この日は気温も低めの曇り空。

遠出のお散歩日和でした♫

(後半へ続く〜。)


スポンサーサイト



[2013/06/09 18:01 ] | ワンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ちょっと遠出(後編) | ホーム | 安心できる場所>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/71-c0a4644b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |