[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちょっと遠出(後編)
(前回の続きです)

ちょっと遠出のお散歩、後編です。


P1080563.jpg


橋を渡ると、可愛い植栽が♫


P1080554.jpg


鳥の模様? 海のそばだから、カモメでしょうか?


P1080557.jpg

P1080558.jpg


こちらは、お魚さん♫


P1080564.jpg


ちょっと太っちょに写ってしまいましたが、

ミッフィーちゃんです♫

そばには、説明の看板がありました。


P1080565.jpg


奥に進むと、緑が豊かです〜♫


P1080552.jpg


P1080553.jpg


人工の水の流れが設えてあって、


P1080551.jpg


小鳥たちの格好の水浴び場になっています♫


P1080570.jpg


ここにも、小さな可愛いお花が…♫


P1080568.jpg


P1080567.jpg


いろいろ見て回って、ちょっとお疲れかしら?

一周して帰りましょう!


P1080580.jpg


なかなかいい雰囲気の小道が続きます♫


P1080583.jpg


ちょっと足が疲れたけれど、

のんびり、ゆったり、散歩を楽しめた、いい日でした♫



[2013/06/10 00:20 ] | ワンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<何気ない散歩 | ホーム | ちょっと遠出(前編)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/72-b7bb3104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
