[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
雨上がり
P1080665.jpg


台風3号は、熱帯低気圧に変わりました。

ヤギ座の『ヤギ』という名前だったそうです。

ちょっと前のジジくん。


P1080291.jpg


ボサボサ具合が、なんとなく、

『お爺ちゃんのヤギ』みたいに見えなくもない…!?



西日本は猛暑のようですが、こちらは、しっかり梅雨…。

湿気はすごいですが、気温は低めです。



昨日のジジくん。

ワタシと二人で、グダグダ、ダラダラしておりましたが、、、


P1080658.jpg


この目に負けて、雨上がりの散歩に行くことに♫


P1080663.jpg

P1080664.jpg

P1080673.jpg

P1080669.jpg


雨に濡れた紫陽花や緑の葉っぱ…♫

梅雨の時期は苦手だけれど、

この時期ならではの瑞々しい植物は、

素通りできず、じっと見入ってしまう魅力があります♫



水溜りを避けつつ、散歩する。

あら〜、サツマイモの葉っぱ!


P1080672.jpg


近くの保育園の玄関先に、園児たちのために、

サツマイモ畑ができたようです♫

育ったら、楽しいお芋掘りですね!


P1080679.jpg


雨上がりだろうが関係なしの、見回りジジくん。

うひゃあ、足が汚れそうだな〜。

黒い幹と緑の苔と白いジジ。

雨上がりは、いつもの景色が新鮮に映ります♫


P1080681.jpg


あら、ここには、朝顔のフタバが〜♫

これからどんどん成長していきますね!


P1080677.jpg


散歩は無しかな〜と思っていたけど、行けてよかったね〜♫

[2013/06/13 17:01 ] | ワンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<タマゴちゃん | ホーム | 何気ない散歩>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/74-e500756e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
