[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ジジのいろいろ顔
今日もケージで爆睡するジジ…。


P1080712.jpg


カメラを向けたら、薄目を開けました。


20130608jiji1.jpg


これは、先日アップした写真です。

同じポーズです。

しかし、それにしても、

よく、こんなポーズがとれるな〜〜!

上半身と下半身が、別の次元にあるような…。

試しにやってみたら、、、

イタタタ…!

ワタシには、無理でした。

試してみるまでもないことでした…。


P1080670.jpg


今日は、

ジジくんのいろんな顔の写真をお届けいたします♫


P1080714.jpg


寝ている時に、

下側になっている目が、時々、こんな風に引っ張れて、

ちょっと怖い顔に…。


P1080717.jpg


『眠いよね〜眠いよね〜〜』と言うと、この顔に…。

リクエストに応えてくれます。


P1080715.jpg


カメラを向けたら、なぜか、ウインク♫

なかなか、サービス精神旺盛?です。


P1080700.jpg


『は!? なに?』と言ってるような顔。


P1080716.jpg


こっちを見上げる、ウルウルお目々〜♫


P1080711.jpg


アザラシくんみたいな、、、


P1080710.jpg


憎めないオトボケ顔…♫


P1080699.jpg


何かを期待して、シッポ、クルクル、回転中〜♫


20130617jiji1.jpg


『散歩は、まだか?まだか?』と、待っている時は、

バッタリ倒れているような姿勢でも、

ワタシのちょっとした動きに敏感に反応して、

ガバッ!と、頭を上げます。

この期待の顔で見つめられると、

散歩にいけない時は、とっても、罪悪感…。

今日は、暑いから、夜に行こうね〜♫


P1080675.jpg



[2013/06/17 18:03 ] | ワンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夜のパトロール | ホーム | タマゴちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/76-0ebd0e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
