[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
海の仲間たち
『貝の夢』

P1030725.jpg


青い海の底で、眠っている小さな巻き貝…。

その見る夢は、、、

輝く太陽と、真っ青な空と、真っ白な雲…。

ヤシの木が揺れる、南の島…。

そんなイメージで作った、切り絵の作品です♫



ワタシも、いつか、また、

キラキラ輝くお日様のように、

元気になりたいな〜♫

と、願う毎日です…。



海が出てきたので、お次は、これで〜す♫


20130617Saldana.jpg


お魚のモビールです。

ネットの魚の写真の画像を見て、デザインしました。



今日は、その中から、

ディズニーアニメの『ニモ』で有名になった、

カクレクマノミくんの登場です♫


P1080660.jpg


P1080661.jpg


P1080683.jpg


切り絵を始めた頃の作品です。

吊るす糸を間に通すため、

紙を二枚重ねて、下絵を上から貼り、カッターで切りました。

まだ切ることに慣れてなかったこの頃。

横の長さが、6センチくらいなので、ちょっと苦心しました。

線がガタガタだし、目を丸く切り抜くのが、なかなか大変でしたが、

とても楽しくて、何匹も作りました!



どんなにヘタッピーでも、

夢中で作った可愛いお魚たちは、ワタシの宝物です♫



[2013/06/21 22:17 ] | 切り絵 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<毎日座布団掘り | ホーム | 夜のパトロール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/78-70c18f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
