[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サンサン散歩
P1080859.jpg


昨日は、湿度が低く、とても気持ちの良い晴れの日でした♫

お昼過ぎに、本当に、久々に、体調が少し良くなって、

なんだか、どうしても、日の光を浴びたい気分だったので、

なんと、暑い盛りに、ジジと散歩に出かけました!



暑さに弱いワタシなので、

体調が良くても、普段は、

この時間帯には、極力外には出ないのです。


P1080860.jpg


わぁ、面白い形の雲〜!

青空を見上げて、日の光を浴びるこの快感〜♫

こんな気持ちになれたのは、本当に、久しぶりでした!



ここのところ、ず〜〜っと、

家の中に閉じこもって、寝ていることしか出来なかったのですが、

この時は、身体も心もお日様を求めている!と、感じたのです。


P1080863.jpg


久々の、お日様サンサンの散歩〜♫

ジジが、それはもう、すごい勢いで歩き出したことは、

言うまでもありません!


P1080862.jpg


あっちで見回り、


P1080870.jpg


こっちでクンクン!


P1080869.jpg


やっぱり、お外は、楽しいワン♫


P1080866.jpg


あれれ、

雨後のタケノコならぬキノコちゃんが、ニョッキニョキ!

見回すと、あっちもこっちも、キノコだらけ。


P1080790.jpg


うふ!

なんだか、

マンゴーソースのかかったレアチーズケーキみたいで、

美味しそう〜♫



体調がいいと、気分もウキウキ!

目に映る物が、どれも、輝いて見えます♫



お日様と仲良くなりた〜い!と、

突然、思い立って出てきたものの、

さすがに、日向は、とても、暑い!!!

帽子をかぶってきて良かった〜。



日陰になっている方の運河沿いの道を歩くことに。

こんな暑い昼間は、ワンちゃんもほとんど見かけません。


P1080873.jpg


手すりのアジサイの模様が、影絵のように…♫



突然襲ってくるかもしれない動悸や眩暈を警戒しつつ、

ゆっくり歩く。

日陰は、爽やかな風が吹きぬけて、とても快適〜♫



ベンチで、いつもより、ゆっくり休憩する。

お隣のベンチでも、おじいさんが、のんびり休憩中〜♫


P1080875.jpg


昼下がりの幸せタイム〜♫


P1080876.jpg


ベンチの後ろを見ると、、、


P1080879.jpg


あら! これは、なんの実でしょうか??

椿の実?



久しぶりに、外の空気が美味しいと感じた散歩でした♫

こんな日が、また来ますように〜〜!



[2013/06/28 22:35 ] | ワンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いつか晴れると | ホーム | 毎日座布団掘り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/80-d7feadb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
