[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いきなり真夏
P1080960.jpg


梅雨明けと同時に、連日猛暑です!

いきなり真夏になって、

窓の外を見るだけで、クラクラ〜!

夕方には、雷が、ゴロゴロ〜!

ジジも、おどおど、ビクビク〜!

なかなかド派手な、真夏の登場です。


P1080916.jpg


見事にグシャグシャになった部屋の中で、

ご機嫌なジジ♫



その訳は、、、


P1080991.jpg


ワタシが投げたタマゴちゃんを、


P1080994.jpg


キャッチしようと、ピョ〜〜ン!



お次は、毎度お馴染みの、、、


P1080911.jpg


座布団、


P1080910.jpg


ホリ〜ッ!!


P1090003.jpg


こっちでも、


P1090001.jpg


ホリ〜〜ッ!!!

そして、、、


P1080891.jpg


タマゴちゃんを求めて、

リサとガスパールをかきむしり〜、


P1080941.jpg


やがて、遊びは、最高潮に…!!!

すべてが、グシャグシャ!

カオスです〜!



しかし、、、

そんな大興奮のジジが、お手上げなのは、、、


20120702jiji1.jpg


タマゴちゃんの入った毛布が、こんなところに…!

こうなってしまうと、

さすが?のジジも、手が出ません!


20130702jiji2.jpg


ほしいけど、取れない〜!

ほしいけど、怖い〜!!

どうしてもほしいけど、

吠えることしか出来ないジジ…。


P1090005.jpg


ボクって、高いところにあるものは、苦手なの〜。


P1080953.jpg


ともあれ、

部屋中を荒らして、大満足のジジでした♫


[2013/07/08 17:23 ] | ワンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<毎日猛暑 | ホーム | いつか晴れると>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/82-680f6aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
