[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
毎日猛暑
最近のジジくん♫


P1090010.jpg


この暑さにもかかわらず、元気です!


P1080858.jpg


ブログを更新できなかった間に

撮った写真が少しあるので

今日は、記録のために

ここに置いておきましょう♫



なかなか、お散歩に連れて行ってあげられませんが

数日前の夜の散歩の写真です♫


P1090014.jpg


運河に映る光のユラユラを見ると

どんな時でも、心慰められます♫


P1090015.jpg


昼間に見ると、きっと

『夏、真っ盛り!』を象徴するような

ヒマワリなんだろうな〜と

想像しながら、歩く。


P1090020.jpg


街灯の下で♫



これから当分、涼しくなるまでは

夜にしか散歩に行けませんが

夜の散歩で遭遇するのは…。



暗い夜道の真ん中に

何やら大きな石ころのような塊がデンと…。

何だろう??と近づくと、いきなり、ピョン!!!

わ!!!

カエルです〜!

片手の握りこぶしより大きいです!

ジジも、おっかなびっくり鼻を近づけて、クンクン…!

舐めそうなほど近づいても、動かないカエル…。

よく見れば、何匹もいます!

道を横切って、どこへ行くのでしょうか…???



風がなく、蒸し暑い夜でした。

誰もいない夜の公園…。

突然、その気になって

初めて、ジジとブランコに乗りました!

ジジを抱っこしたまま、ユ〜ラリ、ユラリ〜♫

アハ〜♫

涼しい〜〜♫

そして、楽しい〜〜♫

これは、やみつきになりそうです。

昼間、オバさんがワンコを抱っこしてブランコに乗っていたら

かなり、変…!でしょうね…。

夜でも、変…!ですよね…。

まあ、いっか〜〜!です。

傍目にどう見えようと、

新しい至福の時、発見です♫


20130711jiji1.jpg



[2013/07/14 17:27 ] | ワンコ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<夜の出会い | ホーム | いきなり真夏>>
コメント
やっと更新ですねv-7体調大丈夫ですか?
さすがに今年はきついですね。
でも 昨日 祇園祭の宵宵山に行ってきました。v-238直前の夕立のお蔭でとても涼しい宵宵山でしたよん。
コンチキチンv-8
青春がよみがえるかのような音色でしたv-22来年は一緒にいきましょう。
[2013/07/15 23:43] | URL | ミミィママ #- [ 編集 ]
ミミィママさん、コメントありがとう〜v-344

猛暑ですが、ミミィちゃんは元気にしていますか?v-286

お医者さんで、もう一種類薬を処方されて、一週間です。
少し良くなってきたようです。
スッキリするまでは、まだまだ時間がかかりそうですが、
焦らないで(これが、なかなか難しいんだけど…)
治したいですe-365

祇園祭ですか〜!
さすが、行動派ですね〜!
涼しくて、良かったですね♫
京都は、よく行きましたよね〜〜!
青春と言えば京都!ってくらいよねe-420
来年一緒に行けるように、身体を鍛えま〜すe-282

ブログは、ぼちぼちのんびりやっていきますので、
気長に待っててね〜e-454

いつも、気にかけてくれて、ありがとう〜♫
[2013/07/16 19:11] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/83-b584d36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
