[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
洗面所のジジと東京湾の花火( part 4 )
P1090240.jpg


数日前のジジくん♫


20130817jiji3.jpg


洗面所からコンニチハ!


20130817jiji4.jpg


ワタシが洗濯物を干している間、

お利口さんに、そばで待っていました♫



仔犬の頃は、こんな風にしていると、

すぐ、ゴミ箱や洗濯機にオチッコをかけて、

マーキングしたものです…。

それから、何度も何度も、

スリッパや雑巾を口にくわえては、

意気揚々と、リビングの自分の陣地に持っていっていました。

そんなことも、いつの間にか、しなくなりました。



ジジが遊ぶオモチャは、今や、タマゴちゃんオンリー!

思い出してみれば、

ジジは、カタログで注文したような高級なオモチャには、

あまり興味を示さず、(結構お高かったのに…)

ワタシが手作りした不恰好なオモチャを気に入っていたものです。

靴下をかじって仕方ないので、

古い靴下を何足か、木の棒の先にくくりつけたものなど、

もう忘れてしまいましたが、

そこらへんの不用品で、いろいろ作ったものです。

そういえば、

娘たちが子供の頃にも、

段ボールハウスやら、いろいろ、手作りしたんでした!

うーん、ワタシって、不用品での手作り派!?



さて、今日も、花火の写真をお届けします♫


20130819hana1.jpg


駄菓子の鈴カステラみたいで、


20130819hana2.jpg


なんか、美味しそう〜♫


20130819hana4.jpg


ニコちゃ〜ん!


20130819hana6.jpg


たぶん、オリンピック誘致の五輪マーク♫

なんとか、ギリギリ、五輪!?


20130819hana5.jpg

20130819hana7.jpg

20130819hana8.jpg

20130819hana9.jpg

20130819hana10.jpg

20130819hana11.jpg

20130819hana12.jpg

20130819hana13.jpg


花火って、一瞬の美なのかもしれないですが、

こうして、写真でじっくり見てみると、

本当に、ため息が出るくらい、綺麗です〜♫

前のマンションに隠れて半分のも多かったですし、

ずっとiPadを掲げていて、腕が痛くなりましたが、、、

頑張って記録に残して良かったな〜♫と、今は思います。

何より、エアコンの効いた部屋から撮影出来て、

ワタシにとっては、幸せ以外の何物でもありませんでした♫

東京湾の花火は、これにて終了〜です♫


[2013/08/19 17:10 ] | ワンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<運河の不思議な音 | ホーム | 顔のお手入れと東京湾の花火( part 3 )>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/96-bd70678c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
