[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
虫の声と夜のお花たち
ある日の夕焼け…♫


P1090113.jpg


『夕空晴れて、秋風吹き〜♫』

な〜〜んて、まだまだ、当分、先のようです…。

今日も、熱中症予防を呼びかける放送が流れました。

暑さに弱いワタシ…。

今年も、そろそろ、暑さ負けしてきました…。


P1090120.jpg


『月影落ちて、鈴虫鳴く〜♫』

上の写真は、少し前のものです。

今晩は満月です♫

あいにくの曇り空ですが…。

夜の散歩に出かけると、

虫たちの合唱は、耳に心地よく、

昼間の暑さを忘れさせてくれます。

ピロピロピロリン…♫

チーチーチーチー…♫

ジージージージー…♫

シリシリシリシリ…♫

リーリーリーリー…♫

ヒョロヒョロピロロロ〜〜♫

虫たちの合唱のお陰で、

夜の散歩は、一層楽しいものになります♫


P1090125.jpg


久しぶりに、心惹かれるお花たちの登場です♫


P1090147.jpg

P1090153.jpg

P1090152.jpg

P1090149.jpg

P1090146.jpg

P1090144.jpg

P1090154.jpg


今日も、一日、お疲れさまでした♫


P1090265.jpg


ゆっくり、お休みくださいませ♫



[2013/08/21 20:20 ] | ワンコ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<シャンプーと小さな花火大会 | ホーム | 運河の不思議な音>>
コメント
ひまわりさん。お疲れ様でした◎
[2013/08/22 02:40] | URL | こうへい #- [ 編集 ]

旅行最終日楽しんでね〜♫
[2013/08/23 13:23] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/98-063a8e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
