12歳になりました♪




今日はジジの誕生日♪

12歳になりました!



兄弟姉妹のサスケ君、ラアラちゃん、ピュア君、

お誕生日おめでとう!



いつも可愛がってくれる家族のみんな、

本当に本当にありがとう!

心から感謝しています♪



20170129163005a8b.jpeg



ガウガウだったジジ君も、

歳とともに、

穏やかな顔になってきたかな〜



昨日は、

サロンまでの長い道を

行きも帰りも歩いたんだってね!



201701292239468d8.jpeg


サロンで


201701292239440ea.jpeg


お姉ちゃんたちと再会して


201701292236441bc.jpeg


大喜びするジジ!



いつまでも

元気でいてね♪♪♪



サスケ君もラアラちゃんもピュア君も、

みんなみんな、

幸せな一年になりますように〜♡♡♡




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2017/01/29 22:52 ] | ワンコ | コメント(2) | トラックバック(0)
良いお年を♪



今年も大晦日となりました。



愛する人たちの支えで、

元気で年越し出来そうです♪



ジジもサロンで綺麗にしてもらいました♪

ジジを愛してくださったみなさま、

心から感謝いたします♪



みんな、それぞれ、忙しいけれど、

来年も笑顔で過ごしたいね♪♪♪



今年もいろいろお世話になりました。

ペコ!

来年もどうぞよろしくお願いします。

ペコ!

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

[2016/12/31 18:14 ] | ワンコ | コメント(2) | トラックバック(0)
仲良しいとこ♪
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[2016/12/07 12:28 ] | ファミリー
やっと出会えた紅葉♪



一週間ほど前、

出かけたワタシは、

思わず立ち止まりました。



ここは、ある古民家の庭。



紅葉を愛でることもなく、

去っていった今年の秋…。

やっと出会えました!



しばらく立ち止まり、

かみしめました。



それから数日後、

同じ場所を通る機会がありました。



強い風の日もあったので、

もう散っちゃっただろうな〜

と思いつつ、前に来ると、


20161206225413637.jpeg


風のいたずら?



大きなクモの巣に

紅葉がレースのように…♪



風に舞っている紅葉を

一瞬、

切り取った写真のようでした。


20161206225414beb.jpeg


下を見ると、赤い絨毯…♪

水仙かな…??

葉の間に挟まった紅葉が

まるでお花のよう♪



風で散ってしまうのは、

仕方なく、

惜しいですが、

こんな胸はずむ景色も

残してくれるんですね♪



今日は、本当にすごい強風だった。

しかも、

お昼の暖かさと打って変わって、

夕方からとても寒かった!



あの場所の景色も

すっかり変わってしまったでしょう。



あの時、あの場所で、

あの景色を見られて、

幸せでした♪




テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

[2016/12/06 23:22 ] | 美しいもの | コメント(2) | トラックバック(0)
サロンで笑顔♪



先日、サロンに行ってきたジジです♪



サロンは苦手で、

緊張してるはずなんだけど、

なぜか、笑顔に映ります。



疲れてゼーハーしてるのかしら??

家族がいないと、

意外と外面がいいのかしら???



どっちにしても、

可愛く見えるから、いいとしよう♪




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2016/11/29 14:11 ] | ワンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>